お気に入りのパン屋さん発見!!

家の近くに新しいパン屋さんができたので
行ってみました。

ワタシの好きなハード系のパンやパイもおいしそうです。
そして、このハリネズミくん、中がカスタードチョコでキッズ向けの
パンです。

普通よく見るのは、アンパンマンとかドラえもんとか・・・
でもこのお店はそういうのはなく、このかわいいハリネズミくんなのです。
b0273640_8483011.jpg

パンを作っている方の職人魂(ちょっとおおげさ?)感じてしまいました。

家に帰って早速コーヒーといただきました。
買ってきた、パンすべておいしく、常連まちがいなしです!!

家の近くにお気に入りのお店を見つけると、自転車で行ってみようかな~
とか、休みの朝に焼きたて買にいこうかな~とか、うれしいですよね~(*^_^*)
ちなみにパン屋さんの名前は富岡市のスリジェさんです。
[PR]
by engoro-m | 2012-12-23 08:49 | くらしのこと


手仕事だけで陶をつくっています。


by engoro-m

カテゴリ

全体
works
utuwa
くらしのこと

■HP




■陶芸教室「粘土室」 




■online store
 


   
■お問合せ
engoro@wonder.ocn.ne.jp  

以前の記事

2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
more...

その他のジャンル