指人形。

毛糸の指人形です。
こんな指人形に出会ってしまうと
どうしても欲しくなります。
b0273640_925010.jpg

しかも本気でどの子にしようか悩みます。

ワタシが選んだのは、ウサギとネズミ?です。
かなり、ワタシの好きな雰囲気かもしだしています。
ウサギ、リュック背負ってるし・・・

そして、後ろはイヌイットの刺繍です。
かなり前に買ったイヌイットの刺繍の本なのですが
何とも、不思議な世界で、たまに開いては見ています。

刺し子もいいですよね~
今年はぜひ刺し子もやってみたいです。

そうそう、アルベロさんのエンゴロ展14日までです。
お近くにお越しの際はぜひ、のぞいて見てくださいね。
[PR]
by engoro-m | 2013-01-07 09:30 | くらしのこと


手仕事だけで陶をつくっています。


by engoro-m

カテゴリ

全体
works
utuwa
くらしのこと

■HP




■陶芸教室「粘土室」 




■online store
 


   
■お問合せ
engoro@wonder.ocn.ne.jp  

以前の記事

2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
more...

その他のジャンル