人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしゃもじ買いました。

先日の群馬の森クラフトフェアで
いいもの買いました。

色もかたちも大きさもちょうどいいんです
こちら味噌用のしゃもじです。
ちいさなしゃもじ買いました。_b0273640_17373298.jpg

この写真じゃ大きさわからないけど・・・

とっても気さくなおじさんのお店で
他にもいろいろと買おうと思っていたら
帰る時間になってしまって
これひとつだけ買いました。

最近、手作り味噌のおいしさに
はまっているので、味噌関係の物が
欲しかったのです~。

早速、使っています。
ちいさなしゃもじ買いました。_b0273640_17414410.jpg

おっいいね~
だけど、ちょっとした不安が・・・
ふたしまるかな(汗)?
ちいさなしゃもじ買いました。_b0273640_17434247.jpg

おっとギリギリ入った!!
あ~よかった~。

結構、サイズなんかで失敗する人なので・・・あせりました。
by engoro-m | 2013-04-24 17:45 | くらしのこと


手仕事だけで陶をつくっています。


by engoro-m

カテゴリ

全体
works
utuwa
くらしのこと

■HP




■陶芸教室「粘土室」 




■online store
 


   
■お問合せ
engoro@wonder.ocn.ne.jp  

以前の記事

2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
more...

タグ

その他のジャンル